スマートフォン版はこちら

本間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
酒田市の病院、「本間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 998-0025
住所 山形県酒田市南千日町10-48
電話番号 0234-22-1093
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サイトー内科 山形県酒田市一番町9-9
健生ふれあいクリニック 山形県酒田市泉町1-16
尾形内科胃腸科医院 山形県酒田市みずほ1-2-28
本間病院 山形県酒田市中町3-5-23
ほんま内科胃腸科医院 山形県酒田市光ケ丘2-19-19
冨樫クリニック 山形県酒田市本町3-10-5
大井医院 山形県酒田市亀ケ崎4-5-46
大山内科循環器科クリニック 山形県酒田市亀ケ崎3-8-11
酒田市立青沢診療所 山形県酒田市北青沢字家ノ前280
いくま内科胃腸科クリニック 山形県酒田市錦町5-32-698


おすすめ病院の口コミ

  • kuruton さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    鶴岡の人気病院なので、いつも患者さんで満員です。スタッフの数もかなり多いので、患者が多くても、それほど待ち時間がかかりません。あと、学生やサラリーマン向けに、朝早くからの予約も受けてくれます。リハビリテーションもマッサージもスタッフが多いので、スムーズにすすみます。先生はスポーツ医学の専門もあるので、病室にはフィギュアスケートの選手の写真がたくさん飾られています。高校生や、中学生等のスポーツをやっている人の通院が多いのも特徴です。
  • gachamomoさん
    山形市立病院済生館 口コミ
    済生館の婦人科にて、出産時にお世話になりました。妊婦健診中から一貫して同じ先生に診てもらうことができ、とても安心して出産に臨めました。陣痛中も助産師さんが優しく励ましてくれて、心強かったです。産後も、朝晩それぞれ担当の看護師さんがついてくれ、しつこいナースコールにも笑顔で対応してもらえて、とても感じがよかったです。
    食事も、体のことを考えた和食が中心で、母乳中心の進め方のため、白米がどんぶり一杯盛られてきます。不思議なことに母乳をあげてるせいか、ペロリと食べれてしまいましたが…。お祝い膳も出ますが、ホテルの豪華なコース料理が食べれます!看護師さんからお祝いもその場でもらえてありがたかったです。
  • hideokuさん
    山形県立新庄病院 口コミ
     私は、腰のヘルニアで山形県立新庄病院へ通院していました。担当の先生は、30代の若い先生でしたが、とても話をよく聞いてくれました。なんどな、腰のブロック注射をしていただきましたが、思うように腰の状態が良くなかったため、さらに治療を希望しセカンドオピニオンを求めました。その際にも、快く紹介状を書いていただき予約まで取っていただきました。
     看護婦さんや事務の人たちも、とても親切で内装はだいぶ時間がたっていますが、非常にいい病院です。
  • ねこさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    今日初診で行ったのですが、最悪でした。
    「ウチは紹介状無いとやらないんだよねー」「そのぐらい普通だよ」と、こちらは異常を訴えている上で検査してもらおうと思ったのですが、あまりの医師の横暴な態度に呆れてしまいました。
    また検査時に看護師さんにわからない事を尋ねたら、「いいんじゃない?そのくらい向こう(検査側)もわかってると思うし」と適当そしてタメ口。
    非常に不愉快至極極まりなかったです。
    検査設備が充実していると聞いてきたのですが、このような医師やスタッフに身体や命を預けるのかと思うと安心できません。

    これなら、じっくり患者の話を聞いてくれる町医者を探すべきだったと、自分の選択を間違えたことも含め、非常に後悔しています。
  • ryuさん
    おおたきこどもクリニック 口コミ
    おおたきこどもクリニックは、子供が産まれてから通っています。友人に勧められたのがきっかけです。自宅からは遠いのですが、先生・看護師さん・受付の方、皆さんが感じのいい方達なので、いつもここで診てもらっています。先生はとても親身になって、些細な事でも相談に乗ってくれるので、話しやすい方です。初めての育児で不安な事が多いですが、先生がきちんと対応してくれるので、安心出来ます。とてもお勧めのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間医院の口コミ詳細ページ上部へ